東京のお好み焼き。

新橋に行った時に食べたお好み焼き。東京のお好み焼きって「きれいだな」って感じることが多い。地元広島の片田舎で食べてたお好み焼きはもっとこう荒々しかったように記憶してる。広島のお好み焼きはなんかガツガツ食う感じ。東京のお好み焼きはいただく感じ。どっちも美味しいんですけどね。

ごちそうさまでした。

出演のお知らせをいくつか。

アニメ「AIの遺電子」第9話「正しい社会」に小山田茄子役で出演させていただきました。
https://ai-no-idenshi.com/

「映画プリキュアオールスターズF」に出演させていただきました。
https://2023allstars-f.precure-movie.com/

BS世界のドキュメンタリー「忘れていた悪夢 インフレ いま世界で何が」に吹替出演させていただきました。
https://www.nhk.jp/p/wdoc/ts/88Z7X45XZY/episode/te/4L7X6ZRQ59/