ビッグマック、マスタード、、、

持ち帰ったバーガーにはマスタードかタバスコをかけます。美味しい。

なんだかもう夏っぽくなってきましたね。半袖で過ごすことが多くなってきました。体調を崩さないように気を付けて行きましょう。

ごちそうさまでした。