ビッグマック、マスタード、、、 2026.05.11 持ち帰ったバーガーにはマスタードかタバスコをかけます。美味しい。 なんだかもう夏っぽくなってきましたね。半袖で過ごすことが多くなってきました。体調を崩さないように気を付けて行きましょう。 ごちそうさまでした。