にんにく、らーめん、、、

はじめて訪れた町のラーメン屋のにんにくラーメン。まさかの荒く千切りにした生にんにくがどんと乗ってた。海苔の下は生にんにく。ガツンを通り越してズドンと来た。あっさり醤油にズドンにんにくで脳はパニック。元気になるやつ。

ごちそうさまでした。