一度いただいてみたかった。まず驚いたのは店員さんはよくこれをうまいこと運んでくることができたなということ。次に驚いたのはにんにくのパンチが想像以上だったこと。美味しい!最後に驚いたのはこれを超えるにんにくメニューがあるということ。次はそのメニューをいただきたいと思います。
ごちそうさまでした。
一度いただいてみたかった。まず驚いたのは店員さんはよくこれをうまいこと運んでくることができたなということ。次に驚いたのはにんにくのパンチが想像以上だったこと。美味しい!最後に驚いたのはこれを超えるにんにくメニューがあるということ。次はそのメニューをいただきたいと思います。
ごちそうさまでした。